twitterでつぶやいているだけでlifehacker編集部に物をもらうライフハック   no comments

Posted at 1:38 pm in internet,life,twitter

皆様あけましておめでとうございます。
今年もにゃんたさん(外回り担当)と共に自宅周辺の安全を守る仕事に昼夜大忙しの山本です。こんにちは。

占領にゃんた

今年もこのブログではこれまで通り人生にあまり役に立たないことを書き連ねていこうと思います。
特に無線LANはパケットキャプチャサイコー!なハニーポットでいっぱいなので気をつけましょう。

それはともかく正月早々twitterの方でつぶやいただけで、lifehackerのプレゼントに当選していろんなグッズをいただいてしまいました。わーい。

ライフハック大賞当選のお知らせ

ということで賞品を自慢してみたいと思います。

lifehackerなどのステッカー

まずはlifehacker、GIZMODOなどのステッカーです。

早速うちのlibrettoに貼って、最近カフェオレ無料キャンペーンをやってる高円寺のマックにでも行って、アルファギークっぷりをアッピールしてみたいと思います。運がよければギーク好きのお姉ちゃんが話しかけてくれるかかもしれません。

Firefoxグッズ詰め合わせ

次に袋に入っていたのはFirefoxのノート、ストラップ、ペンライト、ステッカーなどグッズ詰め合わせです。早速ペンライトを持ってアキバの地下アイドルのコンサートにいって振り回して隣のお姉ちゃんに「それはFirefoxの(以下略)」とか言われてみたいと思います。

Firefoxフェイスタオル

そして最後に入ってたのがFirefoxウォッシュタオルです。そういや家にアタック藤丸君とか大工の源さんとかそんな似たようなのが転がってた… いや、何でもないです、うれしいなー。

ということでtwitterのタイムラインを眺めていると、たまにプレゼントやモニターのお話があって、これ以外にも去年ジョロキア餃子のモニターをさせていただいたりすることもあったりもしたので、眺めているだけで何かもらえたりするというライフハックとダン言させていただきますよ!

ジョロキア餃子

ちなみにジョロキア餃子は去年食べた食べ物の中で一番辛かったです。

どのくらい辛いかというと、試しに奧さんに1つ食べさせてみたら数秒経って「ハヒー!痛い!痛い!」というレベルです。

ということで今年は目を皿のようにしてtwitterのプレゼント情報を探して応募しまくろうと思います。

Written by bogus on 1月 9th, 2010

Tagged with

Leave a Reply