Archive for the ‘Webツール’ tag

あらびきWebサービスサイトpacketmonster.comと選挙ポスター作成   no comments

Posted at 5:34 pm in computer,tool,おしらせ,サイト

この週末嫁が「きょうかーん、きょうかーん」と歌っているのでいい加減げんなりしてきた山本です。こんにちは。
「あの微妙に声が震えてるところがいいのよね」と言われても…

それはおいといて、世の中にもっとくだらないWebサービスがあればいいのになあ、と思っている今日この頃ですが、そのためには自分から動いた方がいいんでないかと思って、取っただけでしばらくほったらかしておいたpacketmonster.comをあらびきWebサービス発表サイトとしてあらびきにオープンさせました。
というかオープンしたけど告知せず、といったかんじでダラダラはじめていたのですが、まあ、仕事も一段落ついたので告知、と言った案配ですよ。twitterとかwassrではつぶやいた記憶があるのですが…まあ、見てる人少ないしね…

Read the rest of this entry »

Written by bogus on 5月 11th, 2009

Tagged with

ネットでライフハック   no comments

Posted at 11:54 am in book,computer,おしらせ

私も密かに関わっている「ネットでライフハック」という書籍が今日発売になります。

あまり目新しいことや難しいことは書いていないので、ここをご覧になっているようなマニアの方には食い足りない本だと思いますが、近くにいるあんまりネットに詳しくない人や忙しくてサイトを探すヒマがない人に見せてあげてください。きっと喜ぶと思いますよ。

ネットでライフハック―仕事をらくらく片付ける超便利!ウェブツール

Written by bogus on 3月 13th, 2007

Tagged with