Archive for the ‘bluetooth’ tag

BlueToothについてちょっと調べてみた   1 comment

Posted at 5:24 pm in computer

最近そういやうちの電話機(X01T)ってBluetoothが付いてたなあ(先代の702nkも)ということで、ヤフオクで300円でアダプタを買ったりなどして全く興味がなかったBluetoothに食指を伸ばしている山本です。こんにちは。

とりあえずペアリングして普通にファイルを送ったりするわけもなく、BackTrackに入っているツールを動かして情報なんか横取りなんかできたらいいなあと夢想にふけっているわけですが、その前にBluetoothのことについて主にWebでちょっと調べてみました。

適当なので信頼性は低いので間違っている可能性もあります。ご容赦ください。

2009-06-13_7

Read the rest of this entry »

Written by bogus on 6月 18th, 2009

Tagged with