Archive for the ‘匿名’ tag

文系のための匿名アクセスガイド   no comments

Posted at 6:22 pm in computer,internet,Security

今年は文系を押し出していこうと思っている私立大学文学部卒の私です。
難しいことは大嫌いなスイーツ(笑)的な価値観で進んでいきたいと思っております。

一昔のハッキング系サイトではJavaはオフ!串は七段!いや十三段!のような話がどこでも書かれていた気がしますが、最近ではそのようなサイトも日本ではすっかり絶滅危惧種となり、そういうのを知らない老若男女がプロキシを通すこともなくアグレッシブにパスクラックなんかをしてしまって、蜜に集まったカブトムシのように捕まってしまうことが多い気がする2009年、春です。こんにちは。

でもそれではいかんのではないかということを、正月休みに酒でやられてしまった頭に浮かんでしまったので、最近の匿名事情についてちょっとだけ調べてみました。他にも別のIPアドレスでアクセスしたい事情なんていうのもある人も多いと思いますが、そのへんについては大人の事情がありますのであえて書きませんよ。うふふふふ。

Read the rest of this entry »

Written by bogus on 1月 5th, 2009

Tagged with ,