Archive for the ‘チームチドリ’ tag

AVTokyo 2010に行ってきました。   4 comments

Posted at 2:00 pm in diary,internet,Security

ちょっとこの数日腰痛が再発して困ったものです。原因はだいたいわかっているので対処方法もわかっているのですが(答え:何もしない)、なかなかうまくいかないものです。皆さんも健康には気をつけた方がいいですよ。

で、体調が悪いながらも新宿ロフトプラスワンで開催されたAVTokyo2010に行ってきました。blogを書くまでがAVTokyoという話なので、さっそくblogを書きますよ。

詳しい内容については誰かのブログやtogetterのAVTokyo2010まとめを見てもらうとして、(ustのアーカイブってないんですかね?)ここでは参加者しか味わえなかった会場内の様子をお伝えしたいと思います。とりあえず今回は写真撮影はセルフプロテクトということでしたので、モザイク無しでお送りいたします。写っちゃまずい方はご連絡ください。

R0012594
開始前。司会の2人はすでに酔っぱらい。

R0012600
会場内の様子。意外とみんな真面目にスピーチ聞いてました

R0012615
スピーチ中にも飲み食いする司会者

R0012618
AVTokyo名付けの親、びっくり爺さん登場

R0012608
密談する変態2人

R0012630
ステージの後ろはこんな感じ

R0012641
主催者たちとびっくり爺さん

R0012647
物販ブースと爽快セキュリティ

ステッカー
いただいたAVTokyoステッカーと\爽快セキュリティ/ステッカー

昼間もAfterPartyにも参加できなくて残念でしたが、関係者の皆様お疲れ様でした。また次回はがっつり参加したいと思いますので見捨てないでください。

Written by bogus on 11月 7th, 2010

Tagged with ,

チームチドリの花見に行ってきました   no comments

Posted at 10:39 am in diary,Security

ちょっとセキュリティに興味のある引きこもりです。こんにちは。
1日は勇気を振り絞って日本一危険な人たちの集まりであるらしいチームチドリの花見に参加してきました。エイプリルフールなので嘘だと思っていたのですがちゃんとやっていましたよ。

集合場所の田安門

集合場所の田安門

田安門に集合。すでにビールを手にした危険そうな人たちが集まっています。下手に近づくと僕のセキュリティホールも攻略されてしまいそうです(*^_^*)

Read the rest of this entry »

Written by bogus on 4月 2nd, 2009

Tagged with